L氏の気ままにサッカーニュース

私が好きなサッカーのことをメインに皆さんと語り合えたら最高です!

L氏の気ままにサッカーニュース インテルについて

皆さん、どーもL氏です。

今日は、絶好調のインテルについて皆さんと話せたら良いなと思います。開幕から無敗できているインテルですがその原動力はなんなんでしょうかね。私なりに感じたことを書いていきたいと思います。

まず、監督がスパレッティ監督にかわり、我らが日本の長友選手が言うのは守備での約束事が細くなったとおっしゃってました。やはり、守備面が安定すると負けにくいチームになりますよね、さすがスパレッティですね笑

もちろん攻撃面でのイカルディなどの好調な所も無敗で今まできてる要因なんですけどね笑

そして、インテルと言ったら忘れてはいけないのが長友選手ですよね。毎回移籍市場が開くと放出候補として名前があがりますがインテルにい続けるさすがです笑

今ではレギュラーの座も奪いましたもんね、長友選手のクロス精度が最近さらに磨かれてきたと思うのはわたしだけでしょうか?これからのインテルに期待ですね。

是非セリエA優勝してほしーですね!