L氏の気ままにサッカーニュース

私が好きなサッカーのことをメインに皆さんと語り合えたら最高です!

L氏の気ままにサッカーニュース ピルロ引退

皆さんどーも、L氏です。

今日は、ミランユヴェントスなどで活躍したピルロについて書いていきたいと思います。ピルロがアメリカにいってしまい、あまり試合を見ることはなくなりましたが、わたしの中ではミランユヴェントスでの印象が強くすごいパサーだとおもい憧れてました。そんなピルロが引退すると聞きなんだか、私も歳をとったんだなーと思いました。ピルロを今活躍している選手に例えるとだれなんですかね?ん、、、、、、私の知識が浅いためか思いつかない笑

皆さんが思うピルロをよければ教えてください!