L氏の気ままにサッカーニュース

私が好きなサッカーのことをメインに皆さんと語り合えたら最高です!

L氏の気ままにサッカーニュース 最近のレアルマドリードについて

皆さんどうもL氏です。

 最近のレアルマドリードについて

 

今日は、最近不調のレアルマドリードについて皆さんと話せたら良いなと思います。

10月30日のリーガでの、vsジローナ戦で2-1と格下相手に敗北してしまい、続く11月2日のCLグループステージでの、vsトッテナム戦でも3-1と大敗してしまいましたね。皆さんは何が原因だと思いますか?ニュースなどではロナウドばかりが批判されていますが絶対にロナウドだけのせいではありませんよね(笑)

私が最近のレアルマドリードの試合を見るにめちゃめちゃレアルマドリードの選手達に慢心があると思います。守備での寄せの速さだったり、相手とのデュエル(言ってみたかった(笑))での軽さを感じます。トッテナムとの試合で特に感じたことなんですがマルセロの守備が軽すぎる!て思っちゃいました。攻撃の部分ではいう事なしのマルセロなんですがね(笑)あ、余談ですがマルセロを一度OMFで使ってみてほしいと思うのは僕だけですかね(笑)あの人のテクニックと攻撃センスは恐ろしい、w

そして最後にデレアリまじレアルマドリードにほしいですね(笑)皆さんの最近のレアルマドリードについても是非お聞かせください!