L氏の気ままにサッカーニュース

私が好きなサッカーのことをメインに皆さんと語り合えたら最高です!

L氏の気ままにサッカーニュース 日本代表について

[:contents]現状の日本代表について

初めまして、L氏です。

まず初めに私の自己紹介を少しさせていただきますね。

 

平凡なサッカー好き(特に海外サッカー)大学生です。

はい。以上です(笑)

さて、話は変わりますが皆さんは現状のサッカー日本代表についてどのようにお考えですか?

これまで日本代表を支えてきた、本田選手、岡崎選手、香川選手が外れてしまいましたね。私個人の意見ですがブラジル、ベルギーとの強豪国との試合でのこの三人のパフォーマンスを見てみたかったです。特に最近パフォーマンスが上がってきている香川選手とレスターで好調の岡崎選手は呼んでほしかった、、、、。本田選手はなんだかハリルのサッカーにあってないような気がします。もう少し守備で頑張ってほしいです、、。

皆さんは今回呼ばれなかったこの3人についてどうおもいますか?是非お聞かせください!