L氏の気ままにサッカーニュース

私が好きなサッカーのことをメインに皆さんと語り合えたら最高です!

L氏の気ままにサッカーニュース サッカーゲームについて

どーも皆さんL氏です。

今回は、サッカーゲームについて皆さんとお話できたらと思います。サッカーゲームといえばFIFAウイニングイレブンがでてくると思います。

皆さんは、どちらをやっていますか?両方している人も少なくはないと思います。私は小学生の頃からずっとウイニングイレブンをしてきました。ウイニングイレブン中毒みたいにずっとやっています笑

FIFAをしている方達の動画を拝見していて、私もやりたい!と思うのですが、なかなか手が出ないです笑

体験版で1度やってみたのですがウイニングイレブンとはまた違うゲーム性でなかなか思うようにプレイできなかったイメージが強いのも手が出ない理由の一つになっているかもです、、、、

私がウイニングイレブンで一番使っていて楽しい選手の特徴は、ぬるぬる動くタイプの選手です笑

例を出してみると、メッシ、ネイマールコウチーニョヴェラッティなどテクニック系の選手ですね^ - ^

皆さんがよく遊ぶのはFIFAウイニングイレブンどちらですか?そして、よければよく使う選手もおしえてくださーい。